2023.04.19

小さなこだわり

早速ではありますが、皆さんは香水を使いますか?
私自身、普段香水をつけていない日もあり、季節に合わせてつけたりするぐらいです。
ズボラな性格をしているので、最悪ファブリーズで臭いさえ取れれば……なんて考える次第です。
そんな私ですが、普段つけない分、気持ちを入れる時には香水を使用します。
見せ場ともいえる場面でつけるものなので下手なものは使えない...そう考えてしまう面倒な性格なのですが、そんな私が自信を持って紹介出来る香水があります。
それがCOMME des GARÇONS PARFUMS "series 3 INCENSE KYOTO" です。
インセンスオイルを中心にシプラス、チーク、アンバーを配合し、伝統的な日本のお香の香りを表現し、京都の静謐なお寺をイメージしたフレグランスとなっています。
この香水と出会ったのは、私が学生時代の時良くして頂いていた先輩が使っていたのがきっかけです。
匂いというものに関心がなかった私ですが、初めて人に対して「どこの香水を使ってるんですか?」と聞いてしまい、まんまと同じものを購入し、そのまま今でも使っている香水です。
入社した際は自社で買えるなんて、なんてラッキーなんだ!と思ったものです。
あくまで個人の感想にはなるのですが、癖のある香りではなく、心が安らぐ気持ちのいい香りです。
色々な香水があるなか、昔からずっと使い続けてきて飽きのこない香りなんて中々出会えないのではないでしょうか?
サイズも50mlなので、出かける際にバッグの中に忍ばせておくのもオススメですよ。
自分用・プレゼント用で香水をお探しの方、きっと気に入って頂けると思うので、ぜひ店頭で試してみてください。


取扱い店舗
ref.
〒730-0036 広島市中区袋町8-18
082-569-8888
@ref.store_

ref. / Web Store
COMME des GARÇONS PARFUMS