2017.05.09

トランクマーケット出店店舗紹介7

CATEGORIES

カテゴリーで絞り込む

●refnet.tv/Web Store/広島
長く使える良い物を全国のお店やご自宅にお届けするrefnet.tv です。
昨年に大変好評をいただいたドリンクを提供いたします。
広島や東京の飲食店さんにも材料とレシピを卸しているメニューです。
宝韶寿レモンと百花蜜のみで作ったシロップは素材そのものの甘さと酸味が楽しめます。
ぜひご賞味ください。
①レモネード
②レモンスカッシュ
③レモンスムージー
④レモン水
シロップに使用しているレモンや道具はすべてref.並びにrefnet.tvで販売しています。

———————————–

●ref./日用品、道具屋、衣類/広島
ref. + selection
Topicは初お披露目となる「GLASS CONTAINER CYLINDER」。
残り僅かとなった国内の製壜工場。その職人が作る壜は主に型吹きで作られ何とも温かみがあります。
そこで復活させたシリンダーにref.が想いを込めました。
壜のデザインから始まり、長い月日をかけてついに完成した「GLASS CONTAINER CYLINDER」。
型吹きで作り出す不均一で美しい輪線、サイズにも個体差があるため一つとして同じものはありません。
お部屋のインテリアにいかがでしょうか。
refnet.tvブースで紹介しているシロップに使用している道具、またそれに関連した商品も並べます。
瀬戸内の小さな島の貴重なレモンがより輝くようにと作ったグラスや、そこから衣食住へと広がったものづくりの数々。
実際に手に取ってご覧いただければと思います。
ご来場をお待ちしております。
ref.
広島市中区袋町8-18
T:082-569-8888
store@refnet.tv
www.refnet.tv
www.facebook.com/refnet.tv
instagram.com/refnet.tv
https://twitter.com/refnet_tv