店頭に並びました。

八月に宝韶寿レモンにあうハチミツは無いかと県内のハチミツを全て取り寄せて比べてみたところ素晴らしいハチミツと生産者に出会いました。

その名は”安芸産日本蜜蜂 百花和蜜 蔦川蘭蜂園” ref.が選んだ最高のハチミツです。

百花和蜜とは(四季折々に咲く様々な種類の花)和(昔から生息している野生の日本蜜蜂)蜜(純粋なハチミツ)のことで、日本古来の貴重なハチミツです。

優れた健康食品である事はみなさんご存知かと思いますがここで”百花和蜜”がいかに優れているかご説明致します。

西洋ミツバチの頻繁な採蜜方法と異なり1年に1~2回しか採蜜できないため熟成されたものとなり、昔から「不老長寿の妙薬」と言われるほど、ビタミン類、ミネラル類、酵素、その他多くの栄養分が含まれます。人の手が入ってない山の花から多くの蜜を採取することから、農薬などの心配がありません。また、丁寧に貯蜜部のみを取り出し、垂れ蜜として手作業で抽出しているため、ロイヤルゼリーや花粉が含まれた非加熱で無添加の純粋ハチミツとなります。糖度80度以上、加熱処理をせず純粋なハチミツだけで糖度80度以上。濃厚でコクのある味わいです。

ref.では150g、300g、500gをご用意致しましたのでどうぞ、お試し下さい。

 

登録いただいたメールアドレス宛に、確認メールをお送り致しました。
確認メールよりメールマガジンの登録を行ってください。