花と花瓶・植物と鉢 展 / 2021.4.3-4.15

桜も開花しすっかり春らしい陽気になってきた今日この頃、
ref.にて春にぴったりのイベントを開催します。

「花と花瓶・植物と鉢 展」と題し、春満開の店内で皆様をお迎えいたします。

福岡に店舗を構えるblumoから花瓶と鉢が届きます。
花瓶は全てヨーロッパヴィンテージの “ Vintage vase ”。

1950~1970 年代あたりに、工房やメーカーで製作された物が多く揃っています。
鉢は
100%純銅の “ Copper pot ”と、野焼きという方法を用いた “ Hiroki Miura ” の二種類。
どれも同じものが一つとしてない一点ものばかりです。

ref.からは型吹きのガラスの器をご用意。

また会期中はref.ではお馴染みとなったシャムロックから、季節の花々が届きます。
お気に入りの器にぴったりな花束をセットでいかがでしょうか。

==========================
blumo
人工物と自然物の融合をコンセプトに、ヨーロッパのヴィンテージベースをはじめ、日本の作家ものやオリジナルで製作した銅製の鉢・樹脂で作られた花器など、花や植物などの自然物をより楽しめるようなプロダクトやインテリアを展開。空間における"花器"の魅力を提案している。また、空間装飾やスタイリングなどのヴィジュアルワークも行なっている。
==========================

場所:ref.01
住所:広島市中区袋町8-18
会期:4/3(土)〜4/15(木)


メールマガジン登録ありがとうございました。