POP-UP STORE  5/17(金)〜

「WEWILL」
「JERSEY」
「M」
「VAGUE WATCH」
「KNOWHOW」

場所 : ref.01 広島市中区袋町8-18 
TEL:082-569-8888
営業時間 : 11:00-19:00

●WEWILL
「静かに、惹きつける服」 シンプルなデザインと上質な素材、考え抜かれたカッティング。上品さのなかにどこか可愛らしさが発見できる男性服。

JERSEY
easy [ 着やすく、扱いやすい ] complement [ 引き立てる ] essential [ 本質的なもの ] 多種多様なスタイルを持つ現代の女性へ向けて提案するカットソーを中心としたブランド。

M
「そこに境界は存在しない。」 MUVEILデザイナーの中山路子氏が、衣服の持つ「間接的影響力」にフィーチャー。
東京出身の洋服作家として、服のディテールを言語にし、服から派生する副産物の美、協調の美を新たな見せ方で価値化を試みる実験的プロジェクト。 また、「日本の女性」ならではの感性を「洋」の服に落とし込み、神田明神境内の隠れ家空間で販売する「日本の感性という新しい東京土産」の創造に取り組む。 年間を通じて様々な異種の作家を承知し、異なる表現を重ねる手法でMの衣服に隠された目に見えないテーマを解読して感じ取る企画展を実施。機能的な試着確認の前に、アート的手法を介して衣服に存在する異なる価値を見出すスタイルをとるギャラリー兼ショップ。 「美しい所作を生む服」「ともに過ごす空間・相手・作品・時間をたてる衣服」

VAGUE WATCH
ref.の定番ウォッチブランドVAGUE WATCH CO.。 長年、時計のディーラーや制作に携わってきたことで生まれるデザインは、アンティークなデザインを現代風に昇華させ独自の世界観を表現。 今回はいつもref.では取り扱いのないモデルやパーツを取り揃え。 既にお持ちの方々も付け替えパーツもございます。

● KNOWHOW
自分でスタイルを作ること ファッションのコツを知ること 常に先を見据え、現状に留まらないこと。 サイズレス、ノーホール、ハンキング、KNOWHOWはピアスユーザーとイヤリングユーザー両方に向けて、ストレスレスな新しいジュエリーを提案します。 ファッションに精通したチームで構成されたKNOWHOWクリエイティブは、各自のクリエイティブをブランドに盛り込み、単にジュエリーを販売するだけに留まらず、ファッションのコツ=ノウハウを提案していきます。