UNUSED ARCHIVE with WALTZ , Weber 2/16(土)〜

2月16日(土)からUNUSED ARCHIVEをref.にて開催。
今回は特別な機会として、UNUSEDというブランドが持つバックボーンやカルチャーとシンクロする様に、同期間にて中目黒のWALTZ、ノマドな古着屋Weberが参画します。


レコード、カセットテープ、VHS、そして国内外の雑誌のバックナンバーや書籍等を扱う店として2015年に中目黒にオープンした WALTZ。
好きを追求して、好きなヒトと好きな場所で好きな時に好きなモノを集めたノマドな古着屋 Weber。
そして観念的な枠を取り去り、解体し、存在の新たな形を追求提案し、過去やこれからの記憶に触れるプロダクトを提案しているUNUSED。
この3者が各々のカルチャーの交わる場所として、音楽や映画、アートなど共通する意識を合わせ、過去の貴重な数々の商品を発売します。

UNUSED ARCHIVEで好評を得ている、Levi’s 501のMADE IN USAのデニムパンツを解体しリメイクしたスペシャルデニムをref.限定で発売。
更にWaltzとのコラボレーションした特別な仕様のリメイクデニムも登場します。
この機会に是非ご来店ください。


会期 : 2/16 (sat)〜2/25 (mon)
場所 : ref.01
時間 : 11:00-19:00