KOSEN POP-UP STORE

KOSEN POP-UP STORE

11/26(金)よりドイツの老舗ぬいぐるみブランドKOSENのポップアップイベントを開催致します。
今回のイベントでは人気のうさぎやりす、柴犬などに加えて他ブランドではお目にかかれないような珍しい動物のぬいぐるみの数々や、実物大で再現した大型のモデルもご用意。
実際に見て、触れていただけるこの機会をどうぞお見逃しなく。

-about-
KOSEN
正式な社名は『Koesener Spielzeug Vertriebs GmbH』。世界一美しいぬいぐるみをつくる会社と言われています。1912年ドイツで人形の工房として創業したのち、世界的なテディベアブランド「シュタイフ 」の下請けなどを経て、質の高いぬいぐるみを世に出していくというコンセプトのもと、1969年に再スタートしました。日本では「ケーセン社」という呼称で親しまれています。
ケーセン社のぬいぐるみづくりは実際の動物をスケッチしたものから型を起こすところからが始まり。目や毛並みの質感を表現するために1つのぬいぐるみに20種近くの素材を使用し、ほとんどの工程を手作業で行います。その今にも動き出しそうな生き生きとした表情や芸術性の高さに、子どもたちはもちろん、大人も魅了されてしまいます。

※ref.では、お客様に安心してご来店いただけるよう新型コロナウィルス感染予防策を実施致しております。お客様におかれましても安心してご利用いただけるよう、入店時のマスクの着用、手指の消毒など感染予防対策にご協力をお願い致します。

場所:ref.02
会期:11/26(金)〜12/10(金)

登録いただいたメールアドレス宛に、確認メールをお送り致しました。
確認メールよりメールマガジンの登録を行ってください。