Lys POPUP STORE

「Lys POPUP STORE at ref.」

1/14(土)より空気清浄機能付き香炉「Lys」のPOPUP STORE を開催致します。
お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さい。

-about-
家は様々な化学物質に汚染されています。
たとえば、畳に含まれる防虫剤、壁や家具の接着剤にかならず含まれるホルムアルデヒド。
現代の家の建築には大量のVOCs(揮発性有機化合物)が溢れています。
・新築の普通の家またはマンションに転居される方、または住んでいる方
・なんらかのアレルギー症状が出ている方(だるい、息がしずらい、深く眠れない、咳が出るなど)
・シックハウス症候群と診断されている方または疑いのある方
・小さな赤ちゃんや子どもがいる方
・幹線道路沿いなど車の排気ガスに悩まれている方
・気密性の高い住宅にお住まいで、匂いが部屋にこもりがちな方
そんな方にお勧めしたいのが、「Lys」(リュース) です。
裏側には「白金触媒」が仕込まれており、
元々車やごみ処理場の煙突で有害な化学物質を分解するために開発された材料で、工業的にはすでに評価を受けている素材です。

これを香炉の加熱皿の裏側に設置することで、キャンドルの熱を利用して間接的に熱することで空気の対流をうみ、たばこやアンモニア臭、シックハウスの原因となる有害物質を分解・除去します。
電気もつかわず、フィルター交換も必要ないです。

香炉となっていますが、空焚きでも大丈夫。
アロマオイルは、コーヒーの使用済みの粉、茶葉で楽しむことも可能です。

付属のキャンドルは日本で一番歴史のある蝋燭メーカー、カメヤマキャンドル。
ススが出ず、燃焼安定性が高いのが特徴です。



ref.02
@ref.store_
会期:1/14(土)-

メールマガジン登録ありがとうございました。