Ultimate Black and Ultimate Navy by ATON

『 Ultimate Black and Ultimate Navy by ATON 』

私たちのワードローブの中で欠かすことの出来ないベーシックカラーといえるネイビーとブラック。
多くのブランドのカラーパレットの定番色として登場するこの2つの色ですが、今回、真夜中の海や空などの自然の色に着目しATONにとってベストな色味を追求しました。
 
ネイビーは、私たちが大切にしているKYOTO INDIGOでの染色に松煙染の工程を加えることで、これまで以上に深みのあるネイビーの表現が可能になりました。
 ブラックは、ログウッドの赤みのある独特の黒こそが私たちの求める漆黒の色でした。
この2色をコットンやリネンの天然繊維に加え、ナイロンにも染色して構成したスペシャルコレクションを、2022年1月から順次開催される、下記3店舗での受注会イベントで発表いたします。
 
このコレクションの想いに賛同いただいた奈良、広島のリテールストアとATON青山店の3拠点で受注会イベントを開催いたします。
 
ディレクターの久﨑康晴も、各日程に店頭でお客さまをお迎えさせていただきます。
どうぞお立ち寄りください。
 
<奈良>
HJ GALLERY
2022年1月20日(木)-1月22日(土)
久﨑在廊日:1月21(金)-1月22日(土)
 
<広島>
ref.
2022年1月28日(金)-1月30日(日)
久﨑在廊日:1月29日(土)
 
<東京>
ATON AOYAMA
2022年2月4日(金)-2月13日(日)
久﨑在廊日:2月5日(土)


登録いただいたメールアドレス宛に、確認メールをお送り致しました。
確認メールよりメールマガジンの登録を行ってください。