「これ、買います」vol.01

このたびWEB企画としてスタートした「これ、買います」のコーナー。
ref.スタッフがウィッシュリストに入れたものや、密かに狙っているアイテムなど不定期にご紹介。その魅力も語っていきます。
ご覧になった皆様はぜひスタッフより早くゲットしてドヤ顔でご来店ください。スタッフ一同、羨望の眼差しとともにお迎えします。

さて、記念すべき第1回目は女性スタッフIがお送りします。最近、Iの頭を悩ませているのがこちら。
エウレカといえば巻きパンツ、巻きパンツといえばエウレカといった具合に、“巻き(?)では他の追随を許さないMAISON EUREKAですが、新たな“巻きアイテムが仲間入りしました。それがこの「SARONG  APRON」。その名の通りエプロンのように大きな1枚を巻いて履くスカートです。
折り畳むように巻き付ければすっきりタイトに、前にぎゅっとギャザーを寄せればフレアシルエットに。その巻き方はまさに無限大。
「レトロな発色のオレンジをヴィンテージプリントTに合わせたいし、着回し力抜群のブラックにビビットカラーの小物を合わせてもいいよね~」と色選びに永遠に悩み続ける日々です。


商品ページは「こちら
関連記事 - 「LADIES / 2021SS

You have successfully subscribed!