2022.07.30

AL POP-UP STORE at ref. / HIGHBRID

【AL POP-UP STORE at ref. / HIGHBRID】

8/5(金)よりバッグブランドAL(オル)のPOP-UP STOREを開催します。

「織る」や「Alternative(もう一つの選択肢)」に由来したブランドネームの通りレザーに代わるもう一つの選択肢として、これまでカバンで使われてこなかった素材、日本に古くから存在する素材を使って、各産地の伝統の技術で新しい鞄を生み出しています。 


今回のPOP UPでは、ブランドの代名詞である凧糸で編まれた綿素材、ニュースタンダードの和紙素材を始め、魚籠をイメージしたメッシュ素材を新たに京都で製作し、巾着型や魚籠型のバックなど豊富なラインナップで皆様をお迎えします。
京都の老舗布団屋に和紙素材で依頼して製作した"京座布団"、"たわら枕"とインテリア用品も今シーズンの目玉として展開。

伝統と革新が混ざり合ったもう一つの選択肢。
この機会にご覧ください。


-about-
AL @al_oru
“君も好きかもね”
スマートフォン一つあれば、私たちは個人のクリエイティブをいつでもどこでも自由に楽しめる時代を生きている。
インターネットは自分の価値観とは異なる価値観が、世界には当たり前にあることを教えてくれた。
それは否定し、目を閉ざしていたら見えなかった面白さ。
世界がオープンになった今、こう考えるのはどうだろう。
否定をするのではなく、選択肢として考える。
こんな優しさを添えながら。
“You may also like”
自分の好きはもう一つあるかもしれない。
私たちALは、あなたに届けたい。もう一つの選択肢を。


場所:ref.02 / HIGHBRID
開催期間:8/5(金)~8/22(月)

ref.02
〒730-0036
広島県広島市中区袋町8-18
082-569-8888
@ref.store_


HIGHBRID
〒737-0046
呉市中通2-7-9
0823-25-7624
@highbridstore