Bosporus SEASON #12 seya.23SS受注会

「Bosporus SEASON #12 seya.23SS受注会」

8/9(火)から8/21(日)の13日間、ref.にてseya.の23SS受注会を開催致します。

今回のテーマであるボスポラスは、ヨーロッパとアジアの境にあるトルコのヨーロッパ側とアジア側を分ける海峡。
エーゲ海に続くマルマラ海と黒海を結び、両岸にあるのがイスタンブールはアジアの最も西に位置する都市です。
また、紀元前2世紀から18世紀までの東洋と西洋をつないだ、文明の交易路シルクロードの最後の地点でもあります。

23SSシーズンアイテムをいち早く体験していただけます。
ぜひご来店ください。

-about-
seya. @seya_voyage
SS17スタート。 違う文化、違う生活の中で生きる人々を理解、共感し、国ではなく世界の住人として地球の財産である文化と自然を考る。毎シーズン違う土地を旅をし、fashion, objet, scentなど、 seyaの感性を通し洗練されたものをクリエイトします。


場所:ref.02
会期:8/9(火)〜8/21(日)

※ref.では、お客様に安心してご来店いただけるよう新型コロナウィルス感染予防策を実施致しております。お客様におかれましても安心してご利用いただけるよう、入店時のマスクの着用、手指の消毒など感染予防対策にご協力をお願い致します。

メールマガジン登録ありがとうございました。