2022.12.08

The Inoue Brothers… POP UP STORE

【The Inoue Brothers… POP UP STORE】

12/9(金)よりThe Inoue Brothers…のPOP UP STOREをref.、HIGHBRIDにて同時開催致します。

当店に入荷のなかったAlpaca素材を使用したインラインの新作アイテム中心に
これからの時期にぴったりな大小多数のストールを豊富なバリエーションでご用意致します。

この機会をお見逃しなく。


-about-
The Inoue Brothers...(ザ・イノウエブラザーズ) @theinouebrothers
デンマーク・コペンハーゲン生まれの日本人兄弟、井上聡(さとる)と清史(きよし)によって2004年に設立されました。2つの文化―日本の繊細さと北欧のシンプルさへの愛を基本として生まれたデザイン/アートスタジオを “Scandinasian”デザインと彼らは呼んでいます。
The Inoue Brothersのブランドは、妥協することのない理想に沿いつつも徹底的にオープンな視点を忘れることなく展開されてきました。その結果、さまざまな土着の遺産・文化、また手工業に長けたコミュニティーとの強い絆を築くことができました。
それぞれのプロジェクトにおいて、品質とデザインを通して、責任ある生産方法に対する関心を世の中に生み出すこと…それが彼らの最大の目標です。
.ペルーの高地にあるパコマルカアルパカ研究所とパートナーシップを築き、地元の放牧者が自らの生活様式から上手く利益を上げられるように援助しています。現地の研究所と対話をすることで、世界で一番高品質の「シュプリームロイヤルアルパカ」を開発するなど、現在ではアルパカ製品の世界的なエキスパートになっています。



ref.02
@ref.store_
広島市中区袋町8-18
082-569-8888

HIGHBRID
@highbridstore
呉市中通2-7-9
0823-25-7624

会期:12月9日(金)


ref. / Web Store
商品一覧