siiran

現在、HIGHBRID でPOP UP開催中の “siiran (シーラン)” 。
店頭に展示していますと、お客様から「このスニーカーいくらですか?」と聞かれることがよくあります。
「実はスニーカー自体は商品ではなく、それに装着しているZIP部分が商品なんです。」
とそんな会話からご紹介させていただいています。

2020年にスタートしたSiiran。
革職人としての活動の中で、自分達の好きなスニーカーにフォーカスして手作業でカスタムパーツを製作されています。
使用している革やZIPにも拘りが詰まっており、お客様の好みに合わせてプラスでカスタマイズする事も可能です。
(ここに記載すると長文になってしまいそうなので、是非店頭で長話を聞いて下さい。)

カスタム可能なスニーカーは、NIKE / CONVERSE / adidas / VANS / NEW BARANCEと多岐にわたります。

取り扱いを始めて1年、今回が2回目のイベント。
昨年のイベントではご予約をいただいてお客様へお渡しという予約形式だったのですが、「すぐにカスタムしたい。」というお声をいただくことも多かったため、今回のイベントではその場で購入頂けるアイテムもご用意しました。
その他にも、ZIP部分をTALON ZIPに変更できるスペシャルオーダーや新型の展示予約もお受けしております。

スニーカーという誰しもが身近なアイテム。
カスタムと言うとハードルが高く感じてしまう部分もありますが、着脱も非常に簡素化されていて靴紐を通す感覚で出来ちゃうのも嬉しい点。

購入されたお客様の中には、NIKE  IDで作られたAIR FORCE 1に装着されて自分だけの1足にカスタマイズ、かなりカッコイイ仕上がりになりました。
店頭で色々お話をしながら選んでいただいてるのも個人的に楽しく感じられるイベントです。

ご好評につきイベント期間も延長して開催しておりますので、ぜひ店頭でスニーカー談義をしながら選んでいただければ。

Web store でも一部商品を掲載しておりますので、是非この機会にご利用ください。

HIGHBRID
@highbridstore
開催期間:〜2/6(月)

ref. / Web Store
商品一覧
販売期間:〜
2/6(月) 19:00

メールマガジン登録ありがとうございました。