GOTSええ感じ

こんにちは。
HIGHBRIDのスタッフNです。

先日かなり遅めですが、衣替えをしました。
服好きだけに洋服の量も多く大変ですが、お気に入りの夏物を1着1着眺めながら「今年はこう着たいな〜..」
なんて考えながら整理するので結構好きな時間でもあります。

その様子をみていた家族から「なんかTシャツばっかりじゃない?メンズはこういうもんなん?」と一言。
自分でも意識していませんでしたが、確かにTシャツが多いことに気づきました。

「Tシャツはなるべく我慢して違うアイテムを探そう…!」
と決心をしました。

ところが、決心して直後のジャストタイミング(?)で前々から気になっていたTシャツが入荷。


THE INOUE BROTHERS…
『 Standard Pocket T-shirt 』

GOTS(オーガニック・テキスタイル世界基準)の認証を取得している、コットン産まれの地・ペルー産のナチュラルピマコットンを使用しているTシャツ。

GOTSとは、オーガニック繊維で作られた製品のためのテキスタイル製造・加工の国際基準のこと。
ウールやコットン、絹などの原料繊維がオーガニックであることだけではなく、繊維の収穫から加工、製造そして流通の全ての過程において環境的・社会的に配慮した方法が実行され、一般製品との混合や汚染がないように管理されている目印になります。

簡単にまとめると、農薬や化学肥料も不使用、自然栽培の最高級ピマコットンということです。

一見普通のポケットTシャツですが、肌触りが凄いんです。
コットン100%とは思えないスベスベ・モチモチな肌触りで、初めて触った時はびっくりしました。
本当にコットン100%なのかと、製品表示を確認したぐらいです。笑

極上の肌触りもありお問い合わせも多く、先シーズンご購入いただいたお客様からも
「今年はイノブラのTシャツ入ってくるん?あれすごいええね〜」
というお声をいただいています。

スッキリめに着るか、ざっくり着るか。着るか、着られるか。
Tシャツで頭を悩ますサイズ感。
Tシャツはなるべく我慢と決心したけど一応…と言い訳をしながら
お店でセレクトしている3サイズ着てみました。


 サイズは左から、M・L・XL
(173cm, 63kg)

夏本番までには品薄になってしまうアイテムですので、お早めにマイサイズをお求めください。

 THE INOUE BROTHERS…
" Standard Pocket T-shirt "

取扱い店舗
HIGHBRID
〒737-0046 呉市中通 2-7-9 OKANO BLD 1F

ref.
〒730-0036 広島市中区袋町8-18

ref. / Web Store
商品ページ

メールマガジン登録ありがとうございました。