One Of A Kind

スタッフのウィッシュリスト入りした商品を不定期にご紹介する『これ、買います。』。今回はref.店長の石井がお届けします。
今回ご紹介するのは、現在開催中のPOP UP STORE『INDEPENDENT FLOWERS』のジュエリーです。

インディペンデント フラワーズは、IDタグネックレス・IDブレスレット・シグネットリングを専門に作り、自由な組み合わせと刻印によってカスタマイズできる、パーソナライゼーションされたブランドです。
ジュエリーは全てオーダーメイド製となっており、注文後に東京の雑司ヶ谷にアトリエを構えるatelier Geaml(アトリエ ジムル)の職人の手によって製作。刻印も昔ながらの手打ちの手法で刻印されます。
それによって機械によるレーザー刻印にはない、深く打ち込まれた味、世界に一つだけの個性がジュエリーに宿ります。
またペンダントトップは角をなるべくなくしたデザインにする事により、温もりのある仕上がりで重厚感もないため女性でもさり気なく付けていただける仕上がりとなっております。

気温も高くなり、素肌を見せた着こなしが増えるこれからの季節。大事な家族や恋人との記念日やイニシャルなどを刻印して自分だけのジュエリーを作ってみてはいかがでしょうか?
通常、実店舗では展開をしておらずオンラインのみで展開しているブランドですので、この機会に是非見に来てください。

私は、…..の刻印を入れたネックレスを作る予定と書き出したいところですがコンプライアンスの関係でそこは割愛させて頂きます。笑



イベントの詳細はこちら

メールマガジン登録ありがとうございました。