そのまま海へ.....

スタッフのウィッシュリスト入りした商品を不定期にご紹介する『これ、買います』。今回は寒いのが苦手で夏が大好きな前田がお送り致します。よく夏では海派か山派かという議論が浮かびますが僕は断然、海派です。

さて、そんな夏大好きな僕が今回ご紹介する商品はpatagoniaM’s Baggies Longs-7in(メンズ・バギーズ・ロング)です。

 

速乾性を備えたリサイクル・ナイロン100%の、水の中でも外でも着用できる丈夫な水陸両用ショーツになっています。
DWR(耐久性撥水)加工済みのリサイクルナイロンを使用しているので水分を弾き、伸縮性のウエストバンドは内側のドローコードで調節可能です。様々な体型にフィットします。
内側には速乾性を備えたメッシュのライナーが付き、貴重品を守ってくれるスナップ留めヒップポケットも付いてとても安心です。角にメッシュを施した水はけのよいフロントポケットは水中での抵抗を抑えるデザイン。

ゆったりとしたTシャツ、スウェットと合わせておしゃれに履くのもよし。
悪天候や水場でのレジャー、川、海で水着として履くのもよし。
まさにこれ一枚でどこにでも出かけることができる完璧のショーツです。

皆様もこの夏にpatagoniaのショーツはいかがでしょうか。

 


patagonia
" M's Baggies Longs "


取扱い店舗
ref.
〒730-0036 広島市中区袋町8-18

ref. / Web Store
商品ページ

メールマガジン登録ありがとうございました。