相棒と、どこまでも

今回は呉から店長 才迫がお送りします。
5月に入り、気温もグッと上がってきて外で過ごす時間が楽しい季節になってきました。
今回紹介させて頂くDESCENDANTPOND FISHING VESTは、そんなこれからの季節を幅広く楽しんでいただけるアイテムです。(前回に引き続き、今回も『これ、買ってます』でお送ります。)

DESCENDANTコレクションで、幾つかあるフィッシングアイテムの中でも特に気になったアイテム。
自身が釣りをするのもあり、フィッシングブランド含め色々探していたのですが中々気にいるモノは見つからず….
見つからない理由は、街でも釣りでも両方で着用したい‼︎
なので釣り仕様すぎると…  街着すぎると… と言った、なんともワガママな理由。

そんな中、リリースされたこちらのアイテム。
特に気に入った3つのポイント。
1. 大小4つ配置されたポケットは、多種多様の小物を運べる仕様。
(用途に合わせて、持ち物を入れれるのは非常に便利で街でもアウトドアでも◎)
2.サイズ感が、ブランドが得意とする身幅広めのざっくりした仕様。
普段使いにも重宝して、いつものコーディネートにプラス1点で雰囲気を変えてくれる。
3.洗濯への耐性や色落ちしずらいバット染料を使用したコットン地。
ナイロン等の化繊が多い中、コットン生地にて制作されており、風合いを長く楽しめる加工をしています。ガシガシ着用できるコレ大事ですよね。



ここ数年、生活様式の変化により洋服を選ぶ基準が変わってきました。
ファッションとしてだけでなく、目的に向けて洋服を選ぶ様になってきた最近。
コレを着て、どこに行って、何を楽しもう….。そんな気分に丁度良いアイテム。



気温の上昇と共に、着用できるアイテムが限られてくる春夏。
色々なシーンで活躍できると思います。

是非店頭で手に取って頂ければ。


DESCENDANT
" POND FISHING VEST "

取扱い店舗
HIGHBRID
〒730-0037 呉市中通 2-7-9 OKANO BLD 1F

DESCENDANT HIROSHIMA
〒730-0037 広島市中区中町1-21

ref. / Web Store
商品ページ

メールマガジン登録ありがとうございました。