さりげない存在感

こんにちは。髭と髪の毛が順調に伸びてきた前田です。
最近、髭に関する記事を見て髭が5㎝から10㎝あると顔の衝撃を軽減してくれるというのを知りました。よく何も無いところで転んで受身を取れず、顔を打ちそうになる僕からしたらとても嬉しかったのと、『もう少し髭を伸ばそう』と思った1日でした。

そんな髭男が今回ご紹介する商品は数シーズンに渡り展開している、『N.HOOLYWOOD』人気定番のカットソーです。

洗濯による型崩れが起こりにくいベーシックな天竺素材を使用しています。
生地が柔らかくゆったりしているのでストレスフリーで着ていただけるTシャツ。
バックにはオリジナルのミルスペックが配置されています。

サイズは36、38、40、42の4サイズです。
サイズ感の違いは写真では伝わりにくいかもしれませんが実際に着用してみると思っていたより丈感や袖幅に違いがありました。
僕は身長170cmなのですがサイズは40が程よくゆったりしていて個人的に好きでした。

一枚で着るのも良いですがシャツなどの羽織と合わせてインナーとして着るのもすごくオススメです。特に無地でシンプルなシャツとの相性が良く、『N.HOOLYWOODT』Tシャツのさりげない存在感がただただかっこいいです。

一枚でも着ることができてインナーとしても活躍するTシャツなのでこの夏にオススメです。



N.HOOLYWOOD
" T-SHIRT "

取扱い店舗
ref.
〒730-0036 広島市中区袋町8-18
082-569-8888
ref. LINE公式アカウント

ref. / Web Store
N.HOOLYWOODアイテム一覧

メールマガジン登録ありがとうございました。